アンチエイジング ランキング

アンチエイジングの最新ランキングで売れ筋がわかる定番ショップ
sitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも終わりを迎え、遊び過ぎちゃった方。お肌のダメージがそろそろ気になっているのではないでしょうか?そんな方にオススメのクリームがこちら!知る人ぞ知る b.glen です。日本の薬事法改正で化粧品に使われ始めた新成分「ハイドロキノン」配合。欧米の皮膚科医、美容・形成外科医がシミの治療のために処方する医薬成分です。


皮膚科医が認める強力美白成分

ハイドロキノンを、独自のナノカプセルに閉じ込めた、究極の美白クリームの誕生です。

ハイドロキノンと言えば、アルブチンの100倍の美白効果があると言われ、欧米の皮膚科医、美容・形成外科医がシミの治療のために処方する医薬成分でしたが、アメリカでは2%を上限に、日本でも薬事法の改正で、コスメティック成分として認められました。





■モニターの声
ハイドロキノン入りの製品はいろいろ使ってみましたが、他のものに比べるとお肌への刺激もなく、クリームの感じがとてもいいです。しかも一週間でシミの色が確実に薄くなったことを実感できたのには感激しました。これからも使い続けて、シミのない肌を目指します。
(48歳 乾燥肌 青木祐子さん)

今まで使ってきた美白系のクリームや美容液ではほとんど効果を感じることができずあきらめかけていました。B.glenさんのモニターに参加させていただき、3週間経ちましたが、右のほほにあるシミが薄くなってきてびっくりです。もう、手放せません!
(38歳 乾燥肌 山口ゆかりさん)

モニターに参加して、いつも使っているビタミンC美容液(White C Serum)と併用するようになったら、この夏に日焼けをしてもシミにならなくなりました。その上、お肌のくすみが取れて、輪郭がはっきりしてきたような気がします。これからも、自分で購入して使い続けます。
(32歳 混合肌 片山理子さん)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。