プラチナナノコロイド高配合の口腔内洗浄液。口内炎・...

このページはプラチナナノコロイド高配合の口腔内洗浄液。口内炎・...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナナノコロイド高配合の口腔内洗浄液。口内炎・歯周炎に。アプト Platicle Rinse プラティクルリンス 口腔内洗浄液 500ml

価格:1728 円

販売店:歯ブラシ本舗

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

プラチナナノコロイド高配合の口腔内洗浄液。口内炎や歯周炎、抗癌治療の患者様の口腔ケアに。【プラティクルリンスの3つの特徴】1、活性酸素を消去します最新のナノテクノロジーで均一に分散配合された白金ナノコロイドが、細胞ダメージの原因となるお口の中の活性酸素を分解します。2、口腔内に潤いを促します配合された白金ナノコロイドと唾液分泌刺激成分のグルタミン酸Naが、唾液の分泌を刺激して、口腔内に持続する潤いを与えます。3、お口の状態に配慮した成分を選びました甘味料はキシリトールを選択、また口腔内に炎症をお持ちの患者様を配慮して爽快感よりも、刺激の少なさを優先した成分配分にしました。【ご使用方法】キャップに約半量(10から15ml)を出して口に含み10秒から30秒ほど口全体にいきわたらせてから、吐き出してください。【成分】保湿剤:グリセリン、酸化防止剤:白金(ナノコロイド)、PH調整剤:クエン酸Na、矯味剤:グルタミン酸Na、甘味料:キシリトール、香料:グレープフルーツタイプ、吸着剤:シクロデキストリン、清涼剤:メントール、防腐剤:メチルパラベン お得な情報が盛りだくさんトップページはこちらプラチナナノコロイド高配合の口腔内洗浄液。口内炎や歯周炎、抗癌治療の患者様の口腔ケアに。【プラティクルリンスの3つの特徴】1、活性酸素を消去します最新のナノテクノロジーで均一に分散配合された白金ナノコロイドが、細胞ダメージの原因となるお口の中の活性酸素を分解します。2、口腔内に潤いを促します配合された白金ナノコロイドと唾液分泌刺激成分のグルタミン酸Naが、唾液の分泌を刺激して、口腔内に持続する潤いを与えます。3、お口の状態に配慮した成分を選びました甘味料はキシリトールを選択、また口腔内に炎症をお持ちの患者様を配慮して爽快感よりも、刺激の少なさを優先した成分配分にしました。【ご使用方法】キャップに約半量(10から15ml)を出して口に含み10秒から30秒ほど口全体にいきわたらせてから、吐き出してください。フッ素・デンタルリンスはこちら

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。